ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2013年2月9日土曜日

お土産で気分が・・・

そうです。また登ったそうです。(・O・;)
今回は八ヶ岳に登ったそうです。

写真では、雪の国状態でした。真っ白白!!!!(xAx)


「お土産あるよ」と父が言うと

まめが反応(^_^*)

お土産は

八ヶ岳物語 チーズフィナンシェサンド

あの、外国に憧れ、料理にはこだわる

まめぴよ兄も認めたお菓子です(笑) ↑は兄の作ってきた料理の一部

いやいや、まめには無理よ(^S^)なんていったら

ブスッていじけた(笑)でも、えさをあげたら機嫌戻しました(笑)



,ПП
(・x・)まめぴよ

0 件のコメント:

コメントを投稿