ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年7月2日月曜日

おじまめ

※注意※
まめぴよな日々を今日久しぶりに見た方へ
この記事は今日2個目の記事です
よかったら今日のもうひとつの記事ものぞいってってくださいね



最近、まめのおじさん化がものすごい速さで進行しています(笑)
ダンベルに足を乗せるおじまめ(笑)
 大胆すぎるあくびをするおじまめ(笑)


人間の寝方で気持ちよさそうに寝るおじまめ(笑)

これってもしかして、飼い主のまねかな(@ω@;)>”

ひげが伸びたのもおじさん化の1つだったりして?!

にしても、ブサイクゥゥゥ・・・。
 テレビを見るおじまめ(笑)
                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ゴロンチョをしたおじまめ(笑)
 ズームアップ↓
あご枕を使用中のおじまめ(笑)


手がたれてるおじまめ(笑)
さけぶおじまめ(笑)

おじさん化すすんでいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿