ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年7月26日木曜日

リセットォ☆

(o´Д`)=зはぁ・・・。(/≧д≦)/疲れたァァ~

まめぴよ、人生で初めて1日のうち⑨時間もいすに座ったの
たぶんはじめてだわ~(●8●;)
イスってこんなにも疲れをあたえてくるんだぁ~
と、今日実感(笑)
※まめぴよ、まだ10代!!なんか口調が老けてる?※

でも、夏休みの間はずっとこれが続くんだ~)泣
(塾で)

今年は運動会でリレーかほけつになることになって、←(じゃっかん自慢気 笑)
できるだけリレーになりたいから練習しようと思ったんだけど・・・。
ほとんど毎日約9時~約7時が塾で走る練習なんて当然無理無理。
死にそう・・・。

まあ、頑張るしかないよねトホホ
そんなときは友達がしてくれたマジックを見て!
気持ちリセット☆
うんうん。わかるかな?
わかる人はいないはず!?!?

答え知りたいですか?
う~ん。ど~しよっかな~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿