ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年8月12日日曜日

行って来る!!

ついに~(≧∀≦☆)♪♪

まめぴよのお盆休みがきたぁ~★
オリンピック閉会とともにきたぁ~(笑)
日本選手のみなさん
ごくろうさま★そして、素敵な演技・技をみせてくれて
ありが㌧☆☆☆


そして!明日からは、まめぴよ父さんの思い出の地。
北海道釧路市に帰省しまーす(`・ω・´)>

もちろん、まめも連れてきますよん。
うん。でっかいどう北海道にね☆

そんなじまんげに言わなくても・・・。
そして、それを歌わなくても(∨∀∨;)

まあ、楽しみだもんね♪♪
なにその笑みは?
まあ、いいや


てことで、できる限りはでっかいどう北海道のきじ
をのせるつもりです。
よろしくおねがいします。

出発は明日!!楽しみだな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿