ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年8月2日木曜日

お久しぶりです

今のまめぴよこんな感じ・・・。↑↑

じゃっじゃなくて!!いまのまめこんな感じです↑↑

まめぴよ夏休みはパソコンに手をつけるきかいがっへってきた(涙)
なぜなら、こないだも言ったように勉強がさ~(凹)

だからついに、ペンだこができた!!
じゃなくて、ペンだこがつぶれ始めた!!

うれしくもないけど・・・。(=∀=;)>”

にくらべて
いいよね~(≧≦)まめは☆
夏休みまでノンだら生活、
夏休みが終わったってノンダラ生活、
永遠にノンダラ生活(笑)

ああ、魔法でまめになりたいわぁぁ~(θдθ)・・・。
なりたいなりたいなりたいなりたいブツブツブツブツブツブツブツブブツブツ・・・。
ああ、落ち込んじゃう!!

でも~!!
まめぴよはプラス思考で行くぞっ!!
「まめぴよはエライ子!!」

ヨシッ!!(笑)
ああっ(@皿@;)
まめを見ると、まめがうらやまし・・・。
いやいや、んなことない!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿