ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2013年1月1日火曜日

お天気もよければ・・・

2013年1月1日
メデタイ日のお天気は・・・
快晴でございました。

写真のとおり、も顔を出してくださいました

そして、今年は元日から良いことが!!

それは・・・


また明日!
(でも、あんまり期待しないで!みんなは「へー」ってなるから)
(笑)


/気になる!\

2 件のコメント:

  1. 先ほどはコメントをありがとうございました。

    まめちゃんかわいいですね^^
    大きく見えるけれど実際はどうなんでしょう・・。

    お気に入りに登録していただけるとのこと、うれしいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. まめのサイズを徹底分析しておきました
      ぜひ、見てってくださいな♪

      まめぴよ

      削除