ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2013年1月7日月曜日

変わってる?

昨日、まめぴよな日々毎日のお知らせ用★にて
クリスマスプレゼントのことのせたから、今日はコッチで
まめぴよ家のクリスマスの過ごし方を(笑)



ベルが鳴るクリスマス♪ではなく、
まめぴよ家は
ケーキを食べる時間中、クリスマスの曲が入ったCDをながしていました(笑)



料理は、一般家庭と同じ感じなのかな

そして、まめぴよ家の面白さは・・・。仮装!!
 まめはリボンで★

 まめぴよ母はデビルちゃん!
 まめぴよはサンタ!
まめぴよ父はトナカイ!

まめぴよ兄は髪の毛の色が青っぽいから(染めてて)もうそのまんま(笑)

変わってるでしょう?!

(^∀^)

まめぴよ

1 件のコメント:

  1. 家族で仮装パーティ、楽しそう♪
    まめちゃんまでリボンつけて全員参加なのね。
    仲良し家族でいいな。

    今日お母さんからまめぴよちゃん手作りのかわいいらんちゃんを
    いただきました。どうもありがとう。
    とってもとっても嬉しかった。そっくりなんだもの。
    近いうちにブログで紹介させてもらいますね。
    みんなにも見てもらいたいんだ~。

    返信削除