ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2011年12月26日月曜日

こんにちは。
クリスマスももう終わり、残る今年の楽しみといえばあとはおおみそかぐらいですかね~?
まったく一年ってはやいですよね~
まだまだこれから~って思ってたら、あっというまにたっちゃうんですよね~
もうちょっとねたかったりたべたいのにな~って思うとまめをすこしうらみそうに・・・ハハハ


だってまめいっつも、あそんでーたべてーねてばっかじゃん
むっちゃまんきつしてるやん!
ってひなったぼっこしてるーーーーー!!!
おこりたいのに・・・




超かわい~~!!!




あああああああああああ!あくびぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ふふふ今日はあくび見たからいい日になりそうです!?
ではまた後で





0 件のコメント:

コメントを投稿