ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2011年12月28日水曜日

今年もあと少し!

こんばんわ!
今週でもう今年も
お・わ・り
って事でスペシャルの番組が増えましたね!!
そしてまめの首まわりのも増えました!!!
ふとってみえるんですよね~。
でも夏になるとすごいほどぬけるから
スリムになるんだもんね!

おやおや、おやすみちゅうでしたか・・・
きょうはどんな夢をみてるのかなー?
たぶんえさのことだろうなー

あっ!ごめん!
これいじょうなかせるわけにいかないので
みなさんまた後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿