ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2011年12月27日火曜日

肉食系まめ?

こんにちは!
上の写真は昨日のブログを書いた後のまめです。
なんかよくわからないけどかべをじーーっと見ている姿が
おもしろかったのでのせちゃいました。
なに考えてるか全然わからないですね。たぶんえさの事とか考えてるんだろうな・・・
わっ!



!!!図星!!!



ていうかわかりやすっ!
考えてる食べ物はヘルシーでいいけど・・・
なんか・・・女子(メス)って事忘れてない?
なんかすごい男子(オス)っぽいていうか・・・肉食系?

ちょっと前までこんなに乙女チックでかわいかったのに・・・
みなさん!これでもまめはメスですからね!
おっ!昼食の時間だ!ではみなさんまた後か、後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿