ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年6月12日火曜日

やっと直った!

やっとできた^^;


「ちかいますっ・A・>”」っと言った後日・・・。
ブログがのせれな~い!!



という、初めての大大大事件が発生してから1週間チョイのこと・・・。
なんか勝手に直ってる~!!


というおかしな出来事が続いて今、やっと載せることが!!

まめぴよ、感極まりない・・・。グスン(´∩`。)
はい。ごめんなさい。


で!でねまめ!←(話をそらす(笑)

昨日はある人の誕生日~♪
ムフフ(ー∀ー)・・・


まめぴよからは

じゃ~ん☆

高校生で、先輩だからなにがいいかわかんなかったから・・・。
その年頃のことをよく知る仙人(誰?)にえらんでもらった~!
だれでしょう?ムフフ(ーωー)教えないわよ~ン♪



で、わたして→わたした人たちでおしゃべり♪


足撮ってみたけど・・・。
何の意味があんのやら?

とても長い間おしゃべりしていた場所が・・・
たくさんの蛾の下(笑)

そういや~蛾といえば・・・。

最近こんなでっかい蛾を見た(笑)

記念撮影もしました(笑)


このでかさハンパナカッタワ~!
あっ!はんぱないといえば
富士山!そう!富士山!

こないだ4回目の富士山をまめぴよ父さんが1人で日帰りで行ってきて、
お土産に↓
光り輝く富士山パン!

はんぱなくおいしかったです!

ちなみにまめぴよ父さんは大の山好きおじさんでございまして・・・。
週1程度で丹沢をよくぶらぶら?のぼっています!
行った事のある方は見かけていたりして?!

まめぴよは2年前に富士山に登りましたが登頂までは呼吸困難でのぼれませんでした。×ω×
が、!大山と高尾山はのぼりきったよ♪
(レベルが違いすぎる(笑))

あら?まめってばもうねてる!
ずるい!?

まめぴよだってねるもん(笑)
では、またパソコンが壊れない限り今週中に会いましょう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿