ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年6月17日日曜日

プレゼント・手紙

14日、色々あって、また1つ年をとったまめぴよウサギです のデコメ絵文字

ウサギです のデコメ絵文字今日は誕生日プレゼントを紹介ウサギです のデコメ絵文字(いただいた)


NO.1:チョッパーセット☆
 これ全部チョッパーでそろえてくれてんです!
まめぴよ、チョッパー大好きワンピース のデコメ絵文字ワンピースは詳しくないけど・・・(笑)ワンピース のデコメ絵文字


NO.2:ウサギセットに収納BOX!!
上にのってるうさぎは


 こうなっってます!シッポつきで超かわいい☆
背景のウサギタオルもいただいちゃいました!へんてこうさぎ のデコメ絵文字


NO.3:アニマルセット☆

 右の中身はなにかというと・・・。

上から・・・。
猿→イモムシ→象→章魚→ダックスフンド(犬)→馬
の形をした輪ゴム!!
おもしろいですよね~☆
で、うさぎのポーチはなんと!!

まめぴよのカメラポーチに適している!!ウサギ のデコメ絵文字

そして!輪ゴムの作っている会社はなんと!
あの人気のタイジャパン様なのです!
※知らない方へ→タイジャパン


タイジャパン様は
まめぴよ家がとてもお世話になっているお店です。


その証拠としてジャンッ!
まめぴよ家にあるタイジャパンさまの人形☆
ん?わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!真ん中にまめが!!
(以外になじんでる・・・?)

そしてここからは手紙編

NO.1の手紙
NO.2の手紙
NO.3の手紙
みんな
まめぴよな日々みてるよ~
とか
ウサギの絵とか描いててくれて
本当にありがたやです伸びる のデコメ絵文字
おかげで楽しい誕生日を過ごすことができましたウサギちゃん のデコメ絵文字

うさぎ のデコメ絵文字まめぴよ・まめうさぎ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿