ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年6月3日日曜日

色々

先月はうそばっかで本当にごめんなさい。
暇な時間はあるのに、なぜかいそがしい時間にのせようとして
毎回途中で終わってしまうバカなまめぴよ・・・。

ですから、ここで誓います!!
1、最低でブログを2日まで休むことができる。最高で毎日更新する。
2、また明日と言ったら必ず守る。
けど、まめが病気に!とかなにか大変なことがおこったら、やすませていただきます。

以下をまとめると
約束は必ず守り2日以内には更新する。約束や2日以上たった場合は何かがあったと思って下さい.

そして、もうしわけないんですが
ウサンポ会レポは10日にもちこしでおねがいします。
今日から1泊2日でちょいと日光へ行ってきます。

それで、動画編集が時間かかるもので、日曜日にまにあうかと、
いまのところの予想です。

でっではまめへバトンをわたします。
「まめ~、でばんだよ~」



わっ!

史上最高のマフ台になっとる!!(笑)

みなさん。これ一応ほんとのまめですよ^^

では、朝早くからすいません。
日光行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿