ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年6月16日土曜日

誕生日だから

なぜあんなにも楽しそうに??顔をたくさん変えていたかというと・・・。

まめぴよの誕生日だから♪

んふふ(^人^)
まめは食べれなくていじけてたの(笑)

だからコマツナあげたらすごい顔に・・・
うさぎじゃないみたい・・・。(゜A゜;)


まあせっかくの誕生日、女子同士で出かけましょう!
てなことで、まめぴよ・まめぴよ母ちゃん・まめぴよ母ちゃんの友達で、石川町の

『甘味処 いろり』


ってなお店に・・・。
いってきたぁ~☆




良い雰囲気のお店で気に入っちゃった!
もし、まめぴよがこの近くの中学に入ったら寄り道しちゃうぐらい!(笑)


で、帰って・・・・・。


『ただいま~!まーさんどこぉ~?』
※まーさん=まめ


『あっいた!』
机のはしら、じゃまじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿