ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年5月26日土曜日

ウサンポ会レポ/予告編動画1

さきほど統計を見させてもらいました。
毎日70人以上ものかたがみてくださっていました(驚)

本当にご迷惑おかけしました
さて、こんな空気からいっぺんして!
先日は、うさんぽ会


行ってきましたぁ~


かわいいうさぎたくさんいたぁ~(

したけどいろいろと楽しかったです



では、うさんぽ会に参加した方でまめぴよ以外のほとんどの方のブログには
もう、ウサンポ会レポが更新されているんですが・・・。

★ウサンポ会レポ予告編動画1
*まめぴよな日々Ver*


どうぞお楽しみください
※画面を大きくするのをおススメします
ここでいったん1は終わり!

気持ち悪いでところで終わった~って思いませんでしたか?


そこがいいんです!
気持ち悪くて次がきになって明日まで気持ちをわくわくさせられる。

ここがまめぴよテクニックキラキラキラキラ


(笑)


では、続きは明日音譜






1 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした~!!
    かわゆい生まめちゃんにお会いできて大感激♪でした★
    それにクッキーも~~~(>3<*)

    続きも楽しみにしていますね(>▽<*)

    返信削除