ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年5月3日木曜日

折り紙うさ☺

折り紙で・・・。

Side


Back

Front
うさぎ人形作ってみた

✄これ、けして切ってはいません✄

自分で折ったんです野上さんデコメ絵文字
             ↑↑ 
(この絵文字見れない方もいます) 

全部くっついてるんです

はじめてみた折り紙うさちゃん❤
まめも気になってるぅぅ❤

こうやって見ると、まめと同じくらい大きいんです。


さてと・・・。
明日は
あるところへ行くから早く寝よ~
あるところとはどこでしょう?

おそらく明日発表します。
その場所が更新できるところかわからないんで!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
青と白のハーネスどちらがいい?アンケート

期間:5月18日まで

送る回数:何回でも!

送り方:ブログ記事のしたのコメントって所をおして、青と白のどちらかをかいてください。
あとは指示どうりにすすめば(書いてあるところをうめれば)『公開』をおして完了です!

発表:5月19日の昼or夕

待ってまぁ~~す!

今のところ青が勝利☆

うさぎデコメ絵文字【Mamepiyo・Mame】うさぎデコメ絵文字

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~

    折り紙うさちゃんかわいいですね!!


    わたしわあおいのがいいとおもいまーす!!


    申し遅れましたが、わたしわpopicolonといいまーす (はんどるねーむでーす)

    これからもがんばってねー:D

    返信削除
    返信
    1. popicolonさま

      アンケート参加・応援
      ありがとうございま~す♡

      まめぴよ、これからも頑張りまっせ~!!

      Mamepiyo・Mame

      削除