ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年5月12日土曜日

病院?

まめさん 
まだ、偽妊娠を続けておりまするキイロイトリ+汗 デコメ絵文字


そりゃあ、まめぴよだって
仲間ふやしてほしいよ。生んでほしいよイジイジ デコメ絵文字(恥)
けど、まめさん。まめはまだ、だれとも結婚してないでしょうが~リラックマ のデコメ絵文字


やっ!もしかしていつのまにかどこかの誰か様と結婚してたりして~リラックマ のデコメ絵文字リラックマ のデコメ絵文字

うぎゃ~、まめが結婚!?妊娠!?リラックマ のデコメ絵文字

いやいや、まめが結婚か~(うっとり)リラックマ のデコメ絵文字


なんか2つ、へんな感情が・・・。


あっ・・あせるなまめぴよ!まめはきっとうんでいないぞっリラックマ のデコメ絵文字

結局、『きっと』っていう言葉が怖くなって、はじめての健康診断も含めて病院へ
6 のデコメ絵文字月に行くことに
なぜか6 のデコメ絵文字月・・・。

ちなみにまめぴよの誕生日も6 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

まめもまめぴよも来月が楽しみですリラックマ のデコメ絵文字
 うひょ~


(笑)
ではまた明日。
おやすみなさいリラックマ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿