ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年5月5日土曜日

ホテル 続き

ディズニー のデコメ絵文字おはようございますディズニー のデコメ絵文字
では、昨日の続きです動物 のデコメ絵文字
庭を見たあの後、かわゆい猫ちゃんをみました
でも、どうやら野良猫のようです
 黒猫 のデコメ絵文字花見てるぅ黒猫 のデコメ絵文字
 庭から帰宅モノクロ のデコメ絵文字
カブト発見びっくり のデコメ絵文字
 実写 のデコメ絵文字スイーツ店実写 のデコメ絵文字



4つかってもらったかわいい のデコメ絵文字


そして、やっとホテル内へ

むちゃくちゃきれい~星☆じゃぁぁ のデコメ絵文字

さらに、東京タワ~
夜のライトアップも見えました

いろんなお店にもいきました





たのしかった~


そして、お父さんから送られてきたまめの写真
元気そうだね


まめぴよ

0 件のコメント:

コメントを投稿