ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年5月4日金曜日

ホテル

ホテルの部屋に入るの遅れて約時間も
おくれてしまいました

本当にごめんなさい色々 おもしろい かわいい のデコメ絵文字

では、ホテルがどんな感じか写真でお伝えしていっきま~すシンプル のデコメ絵文字


ホテルを外から見るとこんな感じ実写 のデコメ絵文字

 むちゃくちゃっきれいなロビーハート・キラキラ のデコメ絵文字
 はいったらすぐ、結婚式場


ろうか広えぇッ!? のデコメ絵文字
 星☆じゃぁぁ のデコメ絵文字シャンデリア~星☆じゃぁぁ のデコメ絵文字

その後レストランへシンプル のデコメ絵文字




おいしかった~シンプル のデコメ絵文字

そしてお庭へ


そして、続きます。
明日・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿