ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年5月1日火曜日

気まぐれで不思議な1日

まめハウスを夏ver

に変えて2日目・・・。

朝起きてまめがいるような場所を見渡して
ソファを見たら、

「?!」

自然にぬけたとは思えないほどぬけてます。
まめぴよが気づいたらまめがやってきて
ふんでかくしてました(笑)

(-д-;)おいおい、もう、おそいって!!


まあ、そんなことが朝からあり、のどがかわいて
なんかのもうかな~と思って
近くのコンビにに行ったら、
こんなん見つけた~☆

いろはす
りんごエキス入り

ただのいろはすと
温州みかんエキス入りのいろはすは知ってたけど

りんごエキスははじめてみた!

まあ、そんなことしてたら
外でよっかな~とか、おもって~←超気まぐれな人です(笑)
にわんぽしてきました~

なぜかほほえむ(笑)

不思議な1日でした★



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
青と白のハーネスどちらがいい?アンケート
期間:5月18日まで

送る回数:何回でも!

送り方:ブログ記事のしたのコメントって所をおして、青と白のどちらかをかいてください。
あとは指示どうりにすすめば(書いてあるところをうめれば)『公開』をおして完了です!
発表:5月19日の昼or夕

待ってまぁ~~す!

今のところ青が勝利☆


【MamePiyo・Mame】

0 件のコメント:

コメントを投稿