ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年5月18日金曜日

ウサンポ会

アンケート終了まで残りわずか爆弾


今のところ2票差で青が勝ってますexclamation×2


メラメラいい勝負ですメラメラ


さて、このまま青が勝つかはてなマーク
それとも、最期の1日で白がおいあげて勝つのか!?


ラブラブたのしみですラブラブ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
青と白のハーネスどちらがいい?アンケート
期間:5月18日まで

送る回数:何回でも!

送り方:ブログ記事のしたのコメントって所をおして、青と白のどちらかをかいてください。
あとは指示どうりにすすめば(書いてあるところをうめれば)『公開』をおして完了です!
発表:5月19日の昼or夕

待ってまぁ~~す!

【MamePiyo・Mame】



↑応募についてです↑



====================
アップ新緑ウサンポ会メンバーに入りましたアップ


今日、まめぴよが大好きなブログ
ぽてぽて日記』を見ると・・・。
まめさんがのっていました~
ウサギココをおすとぽてぽて日記へすすみますウサギ


まめぴよがぽてぽて日記のトドコロさまにおくったまめの写真は

これ目



1番まともかな~と思っておくりました~音譜

それと迷ったのがこれ目
作品名:東を向くウサギ2羽ウサギ音譜

(笑)にひひ


さて、まめさんはというと



カンドー中ですあせる


では、明日は準備の様子をこちらに記録します


おやすみなさいお月様

0 件のコメント:

コメントを投稿