ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年5月10日木曜日

想像妊娠または偽妊娠ともいいます。

ホテルから帰宅して5日目
だいぶ、またいつもどうりの生活に体がなじんできていますっふりふり のデコメ絵文字
でも、あのホテル生活はまたしたいな・・・ディズニー のデコメ絵文字

また行きたいな~おもしろ のデコメ絵文字

うんうん。そうだね~ハート・キラキラ のデコメ絵文字
ハハハ。
まだ行くとは・・・。
\(oдo;)/”

よっぽど行きたいんだねうさぎ…汗デコメ絵文字

いつか行こうねディズニー のデコメ絵文字


そして、昨日から、まめが想像妊娠をはじめましたふんデコメ絵文字
 こんなにけをぬいて
 巣を一生懸命作ってました。
生んでないのに・・・。
何回も、はいるな!とか、だいじょうぶかな~と
警備しにきています
生めないっつ~のに



おかげさまで、胸元は・・・。
少しはげました(笑)おもしろ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿