ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年2月5日日曜日

バレンタイン

節分が終わり、次は
バレンタインですか~(v_v)

まめぴよったら女子だっつーのに
お菓子作り、だいの苦手なんです・・・

作るのはでも、それが下手だと
毎年ちょっぴりこの時期だけ
複雑な気分に・・・

買えばいいじゃんって思うけど、
それはそれでわたす人に失礼な気がしてね~

まぁ今年もいっちょ頑張ります(>v<;)>”

そして・・・
一応、女子である、まめさんも
お悩みのようです(笑)

最後の所、画と字がずれててごめんなさい

そして!
二月のカレンダーおくれてすいません!
これです!
これからも続けたいと思いま~す0(>v<)0

おまけ
(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿