ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年2月22日水曜日

まめチョコ

ごめんなさい!
昨日もおとといもパソコンの調子が悪くなり、
ブログをのせる事ができませんでした。
本当にごめんなさい

さてさて昨日はおくれながらもまたまたバレンタインチョコ
もらいました!



ものすごくかわいいですよね~



ちょっと、まめさん!
それまめぴよのためにつくってくれんたんだから(汗)
 えっ?そうなの?
 ちぇっ
 つまんないの~
 本当につまんないの~!
 ふっ まあいいさ
 最初からわかってたしね
 にしても、つかれたな~
ぬぁぁぁ~~


わっ!
みごとなあくび!


にしても、まめ文句いいすぎ!
昼も、まめぴよがアップルパイ食ってたら、
くれくれ~って
おおはしゃぎ(笑)
でも、まめぴよはまめにごちゃごちゃ言われる前に
(まあすでにちょっとごちゃごちゃいわれてるけど・・・)
そう!
食べちゃいました!

あっ!
そういえば
最初にのせたチョコに手紙ものってましたよね!
それに~
こんなこと書いてくれてました~!


あ、まめぴよ&まめファンです
これからもがんばってネ”


な~んてありがたいお言葉いただいちゃいました!
ありがとう!
ではもうねマッシュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿