ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年2月27日月曜日

特別

今日は~
*特別編*
まめのプロフィール教えちゃいまっす!


名前:まめ
性別:メス
種類:うさぎ、ネザーランドドワーフ
色(体の):チャコールグレー
体重:1700kgくらい(おデブです)
趣味:食べる・寝る・遊ばれる(ドM?)
性格:とにかくマイペース!
長所:小松菜をいくらでも食べれる(笑)
短所:小松菜くれない日はきれぎみになる(笑) 
面白いところ:久しぶりに小松菜をあげると涙目でふんふん鳴きながら食べてるところ
なおしてほしいところ:短所のところ
好きな色:たぶん緑
得意なこと:お歌をうたうこと(笑)
好きな言葉:食(しょく)!!!
一言:こんなまめをこれからもよろしくね!
最後にえがおのまめ↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿