ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年2月11日土曜日

今日は
うどん鍋!

そして・・・はじめて
もち肉団子
いれました!
なんかみためもかわいいですよね
(^v^)/”

でも、まめは食べれないので
もち団子帽子かぶって、おいしい思い出を(笑)

そして、くつろぐそうです(笑)


そしてそして!
みなさん!
今日の志村動物園見ました?
かわゆいうさぎしゃん達がい~っぱい
でてました!

たくさんいたんですけど・・・
オレンジの子がかわいすぎてオレンジの子
メインに撮ってしまいました(汗)
ごめんなさい

いつかホームページからのせたいと思います
(@v@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿