ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年2月29日水曜日

皆さん見た?
雪~~~~!
まめぴよがすんでる横浜は
5センチもつもったんですよ~
もう、おおさわぎです!
てことで、まめぴよはゆきうさだるまを
作ったぞ!
かわいいよね♪
ただの雪だるまじゃつまんないから
うさぎにしました!

ていうか、実は1個じゃないんです!
庭にあるかぎりの雪ぜんぶつかって
うさだるま3個作っちゃいました!
ほかの2個はよくわかんないけど
つくってみたやつです

あ~~~
やっぱ雪って楽しい!

ごめんなまめ(>△<)
まめは外につれてけないや
寒いから・・・
あっ・・・
そうでしたか・・・
まっ・・・
そういう子たまにいるし大丈夫!?

まあ春なったら暖かいときにうさんぽしようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿