ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年2月23日木曜日

卒業

まめぴよはあと25日(くらい)で
小学5年生を
卒業します!

あ~あ・・・
1年ってはやいな~
それに5年間ってはやいな~
4月からは新6年生か~・・・

学校のリーダーだ~(汗)
心配だな~
(@△@;)/”

今年のクラスはクラスメイトみんなが
個性ゆたかで楽しいクラスでした!

でも、少し困ったことが・・・
5年になるとみんな強くなって
ケンカ・暴力がふえたことかな~(泣)

まあそこまで大きいけがをした人は
でなかったので大丈夫でしっ!

来年、どんな人と同じクラスになるのか
わくわくしてます(^v^*)

仲いい人と一緒になれたら最高ですよね~

うわおっ!

もう今日が終わる!
じゃあまた明日のせま~す!

おまけ
おでぶまめこ

0 件のコメント:

コメントを投稿