ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年2月28日火曜日

今日やったこと

今日は学校で白玉団子作りました!
変な形になっちゃったけど、お味は満点でした!
(まめぴよはあずきかけました)

それで、お家帰ったら・・・
白玉粉発見~っ!
ってなって、
お家では
青汁白玉ジュースつくっちゃいました
名前の感じはわるいけど
これまたすんげーうんまいんです!

これねこれ↑
でも、ただ青汁に白玉いれただけじゃないですよ。
青汁にはちみつと牛乳をいれてから白玉をいれてるんです
甘くておいしいですのでみなさんもぜひ!

でね、もうひとつ今日やってみたことがあるんです
それが・・・
ウサギグッズあつめ!

ずいぶん前からウサギグッズいくつぐらいあるんだろうと
思い、今日、ついに部屋にあったものだいたいのもの
あつめてみました

こんなにあった(驚)!
さらに服にも
うさぎいた!
ちなみにどーでもいいと思うんですけど
左のうさぎさんのTシャツ
パンダさんバージョンもあって

 パンダといったらもう一着あって
合計まめぴよのアニマルTシャツは・・・
うさぎ:2
パンダ:2
アルパカ:3
すずめ:1
イヌ:2
ネコ:1
かに:1
かめ:1
ねずみ:1
りす:1
りゅう:1
で、
16着!
自分でも驚きです・・・

あら?まめねてる。
ぷーぷなきながら!
かわいい!
いつもこうやって寝てほしいな(♪口♪)/

0 件のコメント:

コメントを投稿