ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年2月14日火曜日

チョコ

今日は
バレンタイン!

まめぴよはクラスメイトから
友チョコいただきました
(・w・)>”
その中で・・・
ポッキーにマシュマロをさし、
チョコをつけてデコされた
不思議なチョコをいただきました!


パリパリポッキーにフワフワマシュマロがミックス
されると・・・
不思議なかんしょくで、楽しくおいしく
いただきました!

そして、
まめぴよは何をつくったかというと・・・


カップケーキつくりました!




カップケーキにホイップしぼって、
その上に渡す人の好きなちょこでつくった
キャラクターをのせる。
という、いたってかんたんな
作業(笑)
カップケーキの作り方はこちら

http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/120204/03.html

かんたんですのでぜひ!
お家でもやってみてください!
デコレーションはご自由に!


おやおや?
まめさんごきげんななめ?


こんなこともあろうかと!
じゃんっ!

まめのバレンタイン野菜!
かわいいですよね!

今日だけ特別です!

では!みなさんに
恋の幸せがおとずれますよに・・・
まめとまめぴよが応援します!

おまけ
http://ameblo.jp/peteco-nt/day-20120130.html
このサイトにまめ写ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿