ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年2月19日日曜日

景色

昨日の横浜の夕日は
すばらしかったです!
きれいですよね~
(#UwU#)

こういう景色見てる時、
みなさんってどういうこと
考えてます?

まめぴよはー・・・
夕日とか太陽とか見てると
なんか


たこ焼き


が、まっさきに頭の中に
うかんできます(笑)

「なんかデブが言うような事
いってしまった気がする・・・(汗) 」



これは・・・
くいしんぼうのまめ氏に
似てしまったのだろうか・・・


いいや、ちがう!
だってまめぴよにとって
幸せな時は
・寝てる
・食べる
・お風呂に入ってる
・外で遊んでる
(友達と)
時だから、

自分はもとから
くいしんぼうなんだ!

あっ!
たこ焼きや!

んっ?
違う!

まめだ・・・(笑)

似合ってるね!




ごっ・・・ごめんなさい

気をつけまーす・・・
あっ!そういえばみなさんに
しらせる事あったんだった!
今日ね・・・
コメントがとどきました~!
それと・・・
まめのハウスイメチェンしました!
その様子はまた明日!
おたのしみに

0 件のコメント:

コメントを投稿