ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月29日日曜日

うさぎアーティスト祭


電車にのっていってきたのは・・・。



わかりましたか?

そう!
答えは

うさぎアーティスト祭りです!!

まめぴよは横浜へ行きました!!





とにかく混んでました!

まめぴよは


うさぎ服を購入 (☆ω☆)Y

少なくない?って思った方!

いやいやそんなことないんですよ( ̄▽ ̄)

買ってはないんですが
 じゃん!

びっくりでしょ?
これ全部チモシーとペレットなんです!

なんと全部無料★
まめぴよ父ちゃんと袋パンパンにつめてきました(笑)

ここで、帰ろうと思ってました・・・。
けど、近くにうさぎのお店があるので
そこもよってきました~♪♪

そこは・・・
シンプルな看板が逆に素敵で目立つ?

です。
けして、まめぴよが紙などに書いたわけではありません。
こういう看板なんです。

ねっ!シンプルでしょ!
そこでは



空中ハウスとリード買いました!

5月20に参加するウサンポ会
どっち着てこうかな~?
どっちが似合ってると思います?
期間限定アンケートとりま~す!

アンケートに参加するには
ブログ記事のしたのコメントって所をおして、
青と白のどちらかをかいてください。
あとは指示どうりにすすめば(書いてあるところをうめれば)
『公開』をおして完了です!

あなたの1票がだいじなんです!
さあ、勇気をもってアンケートに参加しましょ!(笑)

では、もどりましょう。
うさぎのしっぽで3000円いじょうお買い上げしてカンをもらって


帰ってきました
さっそくまめに生クローバーを

 そして、ゴールデンチモシーを

 目がいつもいじょうにキュンキュンしてるよぉ(汗)

そしてさいごは♪
のびるそうです(笑)

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. さっき送ったコメント消えちゃったので、もっかい送ります!!

    まめぴよちゃんアンドまめちゃんこんちにわ:)

    私の名前は…ピョンテマンということにしときます(^.^)/

    わたしは、青い方がいいな~とおもいまーす;)


    うさんぽのお写真楽しみにしてマース★

    返信削除
    返信
    1. ピョンテマンさま~☆

      アンケートに参加くださって
      ありがとうございます
      o(´▽`*)/♪Thanks

      第1参加者です!
      おめでとうございまーす?!

      まさかこんなにはやく、くるとは思ってなくてのんび~りしてたら
      キテマシタ!!ピョンテマン様から!!

      本当にご返信おくれてすみません。
      (≧A≦)

      アンケート結果は5月19日の土曜日
      今日を入れて20日後の昼or夕に発表いたします。楽しみにしててくださいね★もちろんウサンポ会の写真も!!

      かわいいうさぎさんたちがたくさんくるんですって~(//∇//)
      撮り逃さないよう頑張ります!

      あとは晴れるよう願うだけだ!

      削除