ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月2日月曜日

こんばんわ
みなさんはお正月楽しみましたか?
わたしはぞんぶんにたのしみましたよ。
まめも昨日楽しみすぎて今日は下の通りぐったりしてます。
ほほぉ~俳句にしましたかぁ~
今は朝じゃないけど・・・
まぁいいねっ!
なにえらそうにしちゃってんの!
「えぇ~~~」っとかいわれても・・・

???


 これでいい?って言っちゃてるし!
まぁ、かわいいからゆるしましょう!
 
・・・・・・・。







なんでぇぇぇぇぇぇぇ!
なんでそーーなんの!
どっからその発想がでてくんの!
うわぁーーーーーー
なんかくやしぃー!
くぅーーー次回こそ勝ってやる!?
ではっとっくんはじめるぞー!?
ではみなさんまた後日







0 件のコメント:

コメントを投稿