ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月15日日曜日

素敵な病院

ただいまです!
帰ってきました!
おばあちゃんの病院はじめていったんですけど・・・
すごくよかったです!
すてきな絵がたくさんかざってあり・・・
広いお庭がたくさんあり・・・
かわいい小さなお家?が見え・・・
広い海が見え・・・

おいしいパンなどがあるカフェのお店もあり・・・

1階は広いロビーがあり・・・
レインボーブリッジが見えたり・・・
東京ビックサイトまで見えたり・・・


UNIVERSALというかっこいい名前の建物が近くにあったり・・・
ゆうえんちが見えたり・・・
Panasonicのビル?が見えたり・・・

駅が近かったり・・・
と、最高な病院でした(@^v^@)>
ほかにもおばあちゃんによると、
・看護師さんがすごく優しい
・本、マンガがたくさんある
・同室の人が同じ病気をかかえてる人で、安心できる
そしてみんな優しい、すぐ仲良くできた
と、満足そうでした!
私もおばあちゃんになったらここに行こうかな~(=z=)
みなさんもしなんか(おもい病気など)の事があったらここおススメです ‘‘>(^v^)<”
まめがおすすめできるのは動物病院ぐらいでしょう・・・
では明日は朝はやいので今日はこのへんで(・v・)」”











0 件のコメント:

コメントを投稿