ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月8日日曜日

小松菜LOVE

最近、まめは誰かがキッチンに行くと
寝てても、遊んでても、食べてても、何があろうとも
「小松菜ぁぁぁぁぁぁ!」
と、ダッシュで追いかけてきます!
それに今日は、こうやって・・・
すみっこで見張ってるんです!
小松菜をもっているのにくれない時は
ふしゃー(怒)
と、うさぎじゃない鳴き方をします(笑)
でも、すぐにあげたらあげたで、
「もっとないの(怒)!」
とつついてきます。
いったいどうやったらなおるんでしょうかね~・・・
~END~

0 件のコメント:

コメントを投稿