ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月28日土曜日

お知らせです!

<おしらせ1>
2月のカレンダー完成です!
でも、まだお見せはできません!
2月になってからのお楽しみです!
ちなみにあと3日ですよ!
お楽しみに!

ベイビーまめです!(写真)
スリッパに入るくらい小さかったんだ!
顔もベイビーです!
<おしらせ2>
まだ本当になるかわかりませんが・・・
今年の6月ぐらいから
(*もう少し遅くなる可能性もありありです*)
まめの夫を飼うかもしれません!
まだ100%ではないけどね!
でね、今の時点ではね
ソラっていう名前を考えています!
まぁその話はまたいつか!

0 件のコメント:

コメントを投稿