ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月27日金曜日

上からマメコ

今日は誕生日や~!
イエーイ(^v^)/
でも・・・
まめぴよや
まめや
まめぴよ家族の
誕生日じゃないんです!
まあ・・・
秘密って事で!
よろしゅうおねがいしますぅ~(v_v)

でね
お誕生日プレゼントもちゃ~んと
用意してるんです!

まめも興奮してます!


いっしゅんだったから、
見逃した人はもう一度みてね!
*パソコンにより見れない方もいます*

そしてそれはさらに
ヒートアップして
なぜかわからないけど
仮そう祭りになってしまった・・・


上から
ワンピースのルフィー(へた)
まるこちゃん(へた)
さざえさん(力作)
んっ?
上からといえば・・・
AKBの篠田まりこがじゃんけん選抜で
勝利し、センターにたった曲
「うーえから~まりこ~」
でおなじみ
上からまりこ!
ではまめさん!

うお~!
上からマリコではなく
上からまめこですか!
いいね~
*AKBファンの皆さん上からまめこはにせものですのでご安心を*
では、今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿