ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月26日木曜日

Mニュース

Mニュース!

まずは<今日のまめぴよ>のコーナーです

まめぴよさん=「熱は下がりました(^0^)/
あとは、のどの痛さと・だるさ
ぐらいかな~(/0\;)
でも、この調子なら明後日ごろは
大丈夫そうです(^v^)>”」
とお元気そうでした!

続いて<今日のまめ>のコーナーです!
今日は中継でまめさん本人とつながっていまーす!
それでは、「中継のまめさ~ん?」

そっ・・・
そちはどうですか~?

あっ・・・
ありがとうございました!
では今日はこのへん・・・
っと!ちょっと待ってください!
速報です!
横浜の月がものすごい形になっています!

三日月の後ろにぼんやり満月らしきものが!
はじめて見ました!
以上!Mニュースでした!

おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿