ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月25日水曜日

(^v^)インフル

まめぴよ、お熱です(x。x)


なんども言っていますが
みなさんも気をつけてくださいね!
最近はものすごくインフルがはやっているので!

まめぴよの学校でも1日で6人休んだクラスや
2人早退したクラスなどがいて
ものすごくはやってます!

でっ・・・でも、まめぴよは
幸いなことにインフルではなく、
ただのお熱でした(VuV;)

ですから、1日で少し元気になりました!

昨日は勝手にはでるし、
普通にしててだるかったけど、
今日はこうやってブログ普通に書けるし、
もでないから!
あとは・・・
だるさのどのぐらいかなぁ~

今のまめぴよはまめでいうと上の
写真みたいな感じです

で、まめはというと・・・
 まめぴよがだということを知らず
自分の体をケアしまくり(笑)


あれっ?
キティーちゃん

カワイイ(^w^)!

そういえば・・・
今まで
ドラえもんアンパンマンにも
かそうしてたよね!

寝てるし・・・
でっでは(@0@)」
まめぴよもだしねましょうかなハハハ
では、おやすみなさ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿