ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月18日水曜日

うさんぽ

こんばんわ!
じっせんしてみましたか?
おうちで作るカプチーノ!
それはそうと・・・
今日はお昼、あったかかったのでお庭で
うさんぽ
しました!
ひさしぶりだったので最初はじーっとしてるかなーと思ってたけど
最初からダッシュ!ダッシュ!でした(^O^)>”
まめぴよがつかれてすわったりしてると
と、よってきます!
最終的には
ってなりました(笑)
またうさんぽしようとおもいまーす!
では!
上は車の音にびっくりなまめ






0 件のコメント:

コメントを投稿