ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月7日土曜日

湯たんぽ

まだまだ新春スペシャルのテレビがつづいていますねー
そして、いまのまめさんはというと・・・
キノコ靴下の間にぴったりと!
挟まれております!
こーやって見るとmamepiyoの足よりでかいんだな~!
そしてなんかわかんないけど、湯たんぽにも見えてくるのはなぜ?
激似!
こんなゆたんぽほしいなぁー
こんな湯たんぽあったらみなさんぜひぜひコメント欄にお知らせください!
ついでに読者になってもらえると幸いです!
お待ちしています!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿