ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月4日水曜日

今日のまめさん

まだお正月気分のかたが私のお家にいます・・・
まめさんです。  まぁ、いっつもねてるんだけどね・・・
どうやらひなたぼっっこ中のようです・・・
にしても、ホント気持ちよさそうにねるよな~
寝るのうまいとかへたとかないから・・・
ていうか、もしへたな人がいたらその人かわいそうだし・・・
なぜドラえもん!?
しかもちょっとぶきみだし・・・
前回はアンパンマンだったけど、今回はドラえもん?
ぶきみなのになんか似合うのはなぜ?
まぁいいや
そして!夜は久しぶりに、まめをみつけた大切なペットショップへいきました。
まめの3ぶんの1ぐらいのうさぎがたくさんいました。ほんとうにかわいいです!
そして、まめは首まわりではなく、おなかまわりがデブだということがわかりました!
まぁ、すこーし前からちょっと太ってるかなーとはおもってたんだけどね・・・
これからは少しずつ運動する時間をふやそうね!
そのパターン前にもあったきがする・・・
それに・・・え~~~っとか言ってるともっと太るよ!
意味がちがうよー!
まぁハーネスつけて抱っこして庭につれてけば
たいてい、いっつも走りまわってるからいいか!
では、今日はこのへんで・・・
・・・END・・・


おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿