ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月14日土曜日

まめのくせ&うたんぽ

こんばんわ(・v・)」”
そろそろ年賀状お年玉くじ発表の日ですね~
たのしみです(QvQ)
毎年切手しかあたってないけどね(XvX;)>
それはそうと・・・まめさんは
奇妙な行動をしていました!
このとうり!
ほりほり~はいいんだけど
最初のすりーっていうのが
不思議です・・・
実は最近ずっとやってるんだよね・・・
クセかな?
かもね~
それと!
今日は寒かったので(まめぴよてきに)
うたんぽ(うさぎ+ゆたんぽ)つかいました!
こーやって
まめの腹は格別です!
超あったかいんです!
そう温泉みたいに・・・(~。~)
あっもうこんな時間でした!
それでは失礼します!







0 件のコメント:

コメントを投稿