ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年1月29日日曜日

ペットエコ

今日はペットエコ港北NT店に行って、
うさぎへ爪切りしに行きました

久しぶりに切りにいったけど
「ちゃんときれてますね~」って
おほめの言葉いただきました!
ありがとうございます!
 
そして、爪を切った後は
1度はやってみたかっった・・・
「タウンぽ」
しちゃいました!
タウンぽしてたら、看板ウサギのぽんすけが「まめちゃ~ん」
とでも言ってるかのようにまめにアタック!アタック!してきました(笑)



 そしてタウンぽについてはペットエコ港北NT店HPへ!
そしてそしてそのまた後は、
お店のかわゆいうさちゃんたちを見学しました
それでは、みなさんにかわゆいうさちゃんたちを
ごしょうかいします!












 *同じ子が何度か写っています*
ほんとかわいいですよね~(萌)
その中でもメスのうさちゃんが
ぽんすけに続き・・・
アタック!

アタック!
っていうより・・・
キス?
いやいやメス同士だし!
でね帰りには
ブロッコリーの葉・イチゴ・うさ人形
買ってかえりました!
あ~楽しかった!
おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿