ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月1日日曜日

やっと行けました

春のうさんぽと春の撮影会に行ってきました~!
天気も最高に晴れてよかったです!
まずは春のうさんぽです♪

かわいい赤と白の梅を見ることができました!




家のすぐ上の公園で、初めての公園デビューしました!
『やっぱ最初は緊張してかたまっちゃうかな~?』
と、思ってたけど全然違った行動を見せてくれました!

走って→立って→走って→立って
のくりかえしでした。

梅のお花とパチリ☆

梅の木ともパチリ☆


帰るよ~って言ったら少し悲しい顔をしていました。

でも、帰ってると中で桜を見つけたので
楽しそうな?顔で一緒にパチリ☆
すてきな桜でした

さて、次は春の撮影会です!
撮影会の背景はこんなにかわいかったです。

ブログで見た背景はベイビーちゃんも一緒に撮ってて
でかいな~と思ってたんですけど、ベイビーちゃんって本当に
ちっちゃいんですなぁ~トホホ
まめが行くと普通のサイズの背景でした(笑
こんな感じ↓↓↓
※音がないので自分で歌いながら見てみるのも
ありだとおもいますよ~!

 
どうでしょう?
4月8日以降からカレンダーを作ってくださるそうで
楽しみです★
MamePiyo・Mame
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

0 件のコメント:

コメントを投稿