ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月15日日曜日

映画だ~♪

行ってきました!☆ミ(o*・ω・)ノ


展覧会☆

展覧会の下では


これ↑やってました
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

生でははじめてみました
1番に思ったことはヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
筆とすずりデカッ!!!

おもそー(-‥-)

です(笑

さて、今日は昼から映画、映画♪♪
楽しみだな~♪♪
あっそういえばついこないだ・・・。
おみやげたぶんなんか買ってくるから~
ってながれでいったら、

 って喜ばれちゃったんだけど
どうしよっかな~(^д^;)>”

あっ写真取れなかったけど
今も喜んでた!

0 件のコメント:

コメントを投稿