ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月1日日曜日

やっときた♪

雨やんだ~!!
公園乾いてそうだったらうさんぽいこっかなぁ~★
でも、それより撮影会だよな!!
撮影会終わったら写真のせますね~
初の撮影会、撮ってもらうのはまめなのに
なぜか緊張してるのはまめぴよのほう・・・。

親バカなのか?

まぁ、たぶんそうなのだろう(笑

でも、親バカって言葉ちょっといいかも(^皿^=)>”
子供のこと愛しすぎてる感じがして、愛しすぎてるっていうの
がいいな♪♪
ていうか、急に真面目ぶってるっていうかへんな話になって
ごめんなさい(-A-;)

でわでわ、16時からの撮影会、たったの20分
間だけれども、張り切って行って来ます。
って、まだ16時間後だった!

MamePiyo・Mame
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

0 件のコメント:

コメントを投稿