ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月18日水曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが近づいてきた・・・。




まったく予定がな~い!!


どうしましょΣ(゚Д|||)

でも、やりたいことはいっぱいあるんだよね
(**)ニヤリッ

①瀬戸内海の休暇村大久野島の うさぎの楽園って所に行きたい!
野生とはいえ



かわいすぎるでしょ~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
休暇村大久野島の方々お写真おかりさせてもらいました。かってにごめんなさい)


②みなとみらいで開催されるPet博2012に行きたい!

うさぎカフェに行って珍しい、ジャパニーズドワーフのモカちゃん
フレンチロップの体重6キロのデラックスな巨体を持つマツコに会いに行きたい♪♪

④とりあえず、国内旅行がしたい!でも、国外だとアブダビに行きた~い!!

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆<遊びた~い♪

ついでに、まめも泊まれるホテルがいいね
※とまれたらね(^A^;)



あっ!ホテルって言葉に反応した!

0 件のコメント:

コメントを投稿