ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月29日日曜日

!!晴天なり!!



今日はタイトルどうり

!!晴天なり!!



あづい~┌┤´д`├┐


まあ、昨日に比べたらすずしいかな~


で、昨日はまめハウスをお掃除しました

その間、まめはまめぴよ家の庭の草をもぐもぐ・・・。 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

と、思ったら


のびてるし(〇д〇;)


まあ、そんなことやってるうちに、

掃除とリフォームまでおわっちゃったよ。。。

夏バージョンにかえました

ん?
なんかまめおなかについてない?

ズーム!!






(○▽○;)

はらまきしてる~(笑)



いがいに、にあっ・・・。あっいわないでおこ。(笑)


PS:これからあるところへいってきます。
  さてどこでしょう?
  答えは夕方or明日に!

0 件のコメント:

コメントを投稿