ブログは消えてません!!

久しぶりに見た方、お久しぶりです

2月10日からブログをまた再開しています

これからまたよろしくお願いします!

2012年4月24日火曜日

まめねこ

一昨日の午後にまめとペットエコいってきやした☆
ε=┏(*`>ω<)┛


もちろん、うさぎタウン6代目アイドル、フレンチロップのポン子にも!!





かわええ~♪(●´Д`人´Д`●)♪

もちろんほかのうさちゃんにも
お会いしましたぁ~

ついでに賞をつけてみた~
クシュクシュ中にのぞいてる姿がかわいすぎで賞
わおっ!ちょっとまめににてるねで賞
                           
まめぴよが最近はまってるよ賞

やっぱりかわええで賞

 これは、なんていろなの?不思議な色だねすてきだよで賞
 ず~っとみんなにかわいい~ってモテモテだったで賞
 すてきな寝姿で賞
 まふが素敵で賞
 フワフワナンバー1で賞
 きれいな体でしょう
 ずっとまめがお世話になってますで賞
右の子がまめの小さいころに似ているで賞
 まめぴよが1番かわいいと思いました賞
可愛すぎる↑↑ロップチャン

そして、おみやげ・・・。
・イチゴ
・かじりドーナッツ
・うさぎ本
・まめカレンダー

の4つ!
家に着いたらまめは

まるくなる(笑)
まるで・・・。
ねこのようだ(笑)

2 件のコメント:

  1. まめぴよサマ!!!!!!
    私、大変、大変申し訳ない事をしてしまいました(><。),
    今、ブログでコメントのお返事をしようと
    過去の記事を見たら、まめぴよサマから
    4月8日のうさんぽ会参加へのコメントを拝見しました!!!
    お花見告知とは別記事へのコメントだったので、完全に見落としていました。。。。
    本当に、本当に申し訳ありません。
    今さら気づいて、なんとお詫びして良いやらです。。。
    まめちゃんにもお会いしたかったのに、残念でなりません。

    大変なミスをしておいて何ですが、
    また来月、5月20日にうさんぽ会を開催する予定なので、
    もし宜しければぜひご一緒したです(><。)
    モチロン、小学生でも大歓迎です!!!
    去年も、小学生の方がいらしてたので。

    本当に、申し訳ありませんでした(;;)

    返信削除
    返信
    1. 5月のウサンポ会ぜひぜひ行かせてもらいます♪
      そちらのブログにもコメのせときました☆

      ウサンポ会晴れるといいですね!!

      楽しみです

      削除